
なかい野菜園&中井農産

金沢市の山間部でチョット変わった野菜&お米を作っています

金沢キッチン


近くの町にプレオープンされました。
通常営業は14日から。kanazawa-k.wix.com
プレオープンの9日に招待されて行ってきました。
地元の野菜を使いたいということで、当野菜園にもコンタクトがありました。
プレオープン時のメニューに当野菜を使って頂きました。
自分では作らないような凝ったお料理の数々で、見て楽しく食べて美味しかったです。
f:id:P-NAS:20150510145016j:plain
お店から歩いて2~3分のところからは金沢市が一望できます。
場所といい、お料理内容といい、金沢市でもなかなかないお店(カフェ)だと思います。
f:id:P-NAS:20150510145125j:plain
庭でミントが生長していたので、チョコレートミントクッキーを作り、花束とともにプレゼントしました。