読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なかい野菜園&中井農産

金沢市の山間部でチョット変わった野菜&お米を作っています

大根出来ました


ミディサイズの味わらべです。普通の大根の半分ぐらいかな。
大根はたまに使いたいんだけど、普通サイズ丸々一本も要らないんだよなぁ・・・ということで栽培期間も短いミディサイズをやってみました。ちょっと取り遅れた感はありますが、本日から出荷です(^_^)

知人農家さんの「梨のような味」には及びませんが、カブのようだとは言われました(^.^)ただし、昔の春夏大根は辛かった、と言う60代の義両親の言葉なのであてにならないかも・・・(^_^)ゞ

一緒に試し取りしたカブはまだまだでしたー