
なかい野菜園&中井農産

金沢市の山間部でチョット変わった野菜&お米を作っています

QRコード付けてみました

出荷のこと


お米を消費者に直販して20年になる義父から、生産者の責任として連絡先をつけた方が良いというアドバイスを受け、それ用のラベルを作成してみました。

直売所の他の個人生産者の方はそういうのつけてないので、控えめにFacebookとブログのリンクのQRコードだけにしてみました(^_^;) Facebookとブログの内容は同じです。家庭菜園時代の記事とかはブログのみですが。
昨日の出荷分より、これまた控えめに袋の下部に貼っていますf(^_^;
内心はクレームいっぱい来たらどうしようとビクビク・・・まーこれも勉強!(^o^;)

ちなみに義父(と夫)は「いやさか米」というブランド名でコシヒカリを作ってます。有機肥料のみなので美味しいですよ(^_^)